ホント、何年ぶりかしらニコニコ

めんどくさくてずっと押入れにしまい込んでいた

お雛様

出さなくて、ごめんね❣️

娘がいるときに出しとけば良かったショボーン

けどね~

娘には写メ送る事にして

とりあえず照れ

{24663234-83EE-443B-BDC1-EAAA3B13EE11:01}

お内裏様とお雛様の前にあるちっちゃいの!!

あれはね音譜

息子と娘が幼稚園のときに作ったお雛様キラキラ

大事に取っていたの合格    

上手に作ってるんだもんね❣️

お雛様を飾る意味って調べてみたらね

{BD6A89D1-EE55-4281-81BF-6063EB07924B:01}


なるほどね~❣️

ってそしたら

なんか飾りながら笑い泣き

なんだろ   涙が出てきた汗汗

おまけに  七五三の時の家族写真がびっくり

家族4人幸せそうな笑顔でラブラブ

でもいいの音譜音譜  

今は子供達も立派に成長して

あの頃よりずっと幸せだからラブラブラブラブ