今はね、

私の車🚗を息子と兼用で乗っているのニコニコ

社会人になって、

ホントは自分の車が欲しくてたまらない・・

みたいキョロキョロ

けど、まだちょっと買えなくてあせる


{F956D1A6-0D5B-46F6-92A9-7F7F58DDC7E6:01}


そんな息子が爆笑

『自分の車買ったら、じいちゃんばあちゃんを乗せて旅行に連れて行ってあげたい❗️
今まで、たくさんいろんなことしてもらったから恩返ししたい❗️自分の車で自分がもてなしたい』

と言ったのですえーん

ちょっと汗汗
ウルっとしてしまいました目

孫がそんな事を考えてくれているだけでも
私の両親は喜ぶでしょうクラッカー

心の優しい息子に成長しました合格

よくケンカするけどね

『ママは、にいちゃんの置いた地雷を全部踏むから言い合いになるんよ』

ってよく娘に言われる爆笑

ウケる~爆弾爆弾

今年中には買えるかなアップアップ