昨夜は   Mさん主催の飲み会おねがい

{5DDEA55B-AB1F-4DDB-8036-864122645ACA}

十日市にある  
 お洒落
BAR  FLAMINGO

方向音痴な私はナビ使いながらでも迷ってしまいましたが

結構、わかりやすい場所にありました爆笑

次は迷わず行けそう

イケメン店長ラブさんに

{51CFF24A-2EA2-4B9A-887D-6E883273130D}

いろんなカクテル作ってもらいましたウインクラブラブ
どれも飲みやすくって

つい、またまた飲みすぎちゃいましたあせるあせる

そして何より初対面の方といろんな話ができたのがすごく楽しかった音譜

人と人との出会いは私にとって宝物アップアップ

今後もイベントに参加しよっかな

Mさん爆笑  また誘ってくださいね~!!

今年は自身のスキルアップするのでいろんな情報を得たいニコニコ

あはっ音譜

飲みからのシメが

これ

{4D51F907-A3B5-48CE-9E80-591B83EAB93F}


ボリュームありあり

めっちゃ   美味しかった爆笑