【スキルアップレッスン】ステキなネックレスが仲間入りしました | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

人気のベースでネックレス2作品


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
ぽってりフラワー5/9(水)◎コラボ◎母の日 詳細 残2,残4

まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン5/13(日)◎事前予約がお得◎ファミトコ 詳細

【近日募集開始のレッスン】

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室


指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

幼稚園の災害時の受け渡し訓練で
半日保育でしたゲッソリ

午後はお出かけしました。
…病院に。。
今回は眼科です。

長男の花粉症の目薬が
連休中になくなりそうだったので、
早めにもらいに行きました。

ゆっくり過ごそうと思ったのに、
小走りで歩く(走る)次男の後を追って
私は早歩き…

結果、ぐったり…


目薬もらえたからよしとしようチーン


先日のシェアレッスン。

私が教えていただいたのは
flower room 先生のオリジナルベース
カメリアとフレグランスです。

{B1CC185D-A3D4-43F1-AAF9-0E69954D0EA6}

カメリアはおろそいで
ピアスとリングがあります。
かわいいですよねー。
チャトン(ストーン)の色によっては
かっこよくもなりますよね。

{917F3385-1E31-4275-90A6-1EB8E03C6781}

こちらのフレグランスは大人気のベースで
一時品切れだったんです。
アロマオイルも入れられるんですよ。
すごいですよね。

私もリボンをつけてかわいく仕上げたいと
思います。


C先生とは知り合って3年目ですが、
認定講座のボール以来の
初めて私一人でレッスンだったので、
たっくさんお話して、長居しちゃいましたウインク

C先生ありがとうございました。


こちらのカメリアとフレグランスは
当教室でもレッスン、
オーダー可能となりました。

お気軽にお問い合わせください 


今日も素敵な1日になりますように。



ハンドメイドを通して
楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram