muse accessories の認定レッスン受けました ② | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

手に汗握るレッスン


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
ぽってりフラワー5/9(水)◎コラボ◎母の日 詳細 残2,残4

まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

指輪5/19(土)ウチノカルチャー 残2

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン5/13(日)◎事前予約がお得◎ファミトコ 詳細

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

昨日は初めてママ友3人とランチ
みんな子供が同じ兄弟構成なので、
話がとても合うんです。
みんなで晴れやかな顔でランチしました(笑)

楽しかったニコニコ


色々ご案内するレッスンもあるんですが、
まずはレポートから。


先月から受講している
muse accessoriesの認定講座。
今回も2作品教えていただきました。

まずは異素材のロングネックレス。


まっすぐ並べるのがすごく難しくて、
やり直しや練習をしてやっとできました。

想像してなかったところが難しいので
とても勉強になります。

2作品目はレジンを使ったアクセサリー作り。


レジンはドンネデコの裏面加工でしか
使ったことがなかったので、
楽しかったです。


どちらもとても細かく考えられていて
勉強になることばかりのレッスン。
座って作業するだけなんですが、
とても疲れるんです。
(緊張してるのもありますが)


次回は来月…かなウインク

またそれまでにピンワークの練習して、
ちょっと自信が持てるようになりたいな。


自宅レッスンの際は
こちらのアクセサリーをご覧いただけますので
気になる方は仰ってくださいね。


今日も素敵な1日になりますように。



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram