◎イベント◎ 6/30(土)ミニワークショップイベント | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

楽しいイベントになりそうですよ


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 満

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残2

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細

カバン 6/23(土)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 残3

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン6/30(土)copain マルシェ

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンキャンディバッグ)

暑いですねー。
急に夏みたいになったので
何を着たらいいのやら…

そして、季節が変わるたびに

私、何着てたっけ??

って思うほど、洋服がない(笑)
買い物も行けるようになったので、
時間見つけて行ってきまーす


さて、イベントのお知らせです
今回は新座です。
そして、ワークショップのみ!という
珍しいイベント。

ワークショップ好きとしては
聞いただけでワクワクしちゃいます

今回もロゼットで参加しますが、
イベントでは初めて
シルクフラワーロゼットのワークショップを
数量限定で開催します。


色などは当日お持ちする中から
お選びいただきます。
どんな色かは当日のお楽しみです


新座行けないな…
予定があるな…


という方は少ーしお値段は高くなりますが、
7月に所沢駅近くのハウジングステージで
シルクフラワーロゼットの
レッスンをしますので、
ブログをチェックしててくださいねウインク

◎ミニワークショップイベント◎
copain マルシェ

【日時】6/30(土)10:00〜15:00
【場所】(株)タカキホーム(新座駅徒歩5分)
(新座市野火止5-1-20)

【ワークショップ】革細工、フェイクスイーツ、
レジュフラワー、ファブリックデコレ、
ハーバリウムアクセサリー、水引細工
プリザーブドフラワー、レジンアクセサリー、
ロゼット

ご不明な点や事前予約をご希望の方は

lumietto.info☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

までお問い合わせください。


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram