【開催レポ】体と手を動かして、賑やかなレッスンでした | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

体と手を動かして、賑やかなレッスンでした


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残1

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細 残2

カバン 6/23(土)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 満

指輪7/4(水)久米川レッスン 詳細

まじかるクラウン7/6(金)シルクフラワーロゼット 残3 
詳細

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン6/30(土)ミニワークショップイベント 詳細

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンキャンディバッグ)

今日は幼稚園の開園記念日ということで
休園です…


開園祝って預かってよー!!!チーン


昨日、起きてきて朝ご飯食べる前に
長男が


明日(休園日)の昼ご飯パスタがいい!


あーぁ、5食も先の話…
はいはい、パスタにします。と思っていたら


マカロニねウインク


そこも指定ですか(笑)
ご要望通りにいたします。。


夏休みが怖ーい!!


さて、先日、子育てサロン kiitosさんと
コラボレッスンを開催しました。

4組の方に参加していただき、
楽しい時間になりました。


レッスンの模様はこちらから


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram