「お金とエネルギーの法則」他お話会のお知らせ♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

7月16日(木)、8月8日の午後お話会を行います音譜


私はいまだに、いろいろな方の、セミナーや勉強会、

ヒーリングの練習会に参加させていただくことが多くあります。


その中で最近、立て続けに送られてくるメッセージがあります。


ヒーラーさんや講師の方の中には、セミナー内容を決めるとき

「上(天)からメッセージが降りてくる」とおっしゃるのはめずらしくないですが



私の場合、自分が出向く方のセミナーなどで

同じ内容や共通した話題が

ある時期に重なることが多いようです。



それは私がよく話す

「心理学も精神世界も脳科学もコアな部分は同じことをいっている」

というのとはまた違い、

ピンポイントでその話題が出てきています。


それはもう、笑っちゃうほど続けてのときもあります(笑)



そしてそれは、私自身も心のどこかで確信してきたことであり、


確かめるために

そのことを訴えているセミナーに参加しているような気がします。





こんなにも「ある事」に気づきはじめ、

発信してる方が多くいる中


やはり多くの方は「それ」を知らないでいます。


もちろん、その人が知らないことにも意味があるので

それでも構わないのですが、


こんなに楽しい考え方を「知る」だけで

一人一人が楽に、楽しくなるのではないかと思っているのです。


そしてそういう一人一人の意識によって

地球全体が変わっていくのだと

私は本気で信じています。







(内容)

・お金とエネルギーの法則

 

「よく言う『出せば入ってくる』

『お金と空気は一緒』ってどういうこと?!」



お金の回り方のお話です。

「私たちは世界中に貯金」しているんだそうですが

なぜ不平等のように感じるのでしょう?


「お金」そのものだけにかかわらない、

エネルギー全てのことに関するお話です。



今話題になっている「不食」の話。


俳優の榎木孝明さんが1か月物を食べずにワイドショーをにぎわせた「不食」。


榎本さんだけじゃなく「不食」を行っている人は多くいるそうです。

この考え方だけでも知ると、とても楽に生きられるようになります。


(私自身はよく食べますし(笑)不食を勧める話ではなく、

かといって食べないことを批判する内容ではありません。)



・本当のヒーラー、ヒーリングとは何なのか。


ヒーラーさん、セラピストさんはもちろん、

ヒーリング等をまったく知らない方にもぜひ知っていただきたいです。


ヒーラーさんがどうしても勘違いしてしまう落とし穴、

「その人を助けてあげたい」


これの何がいけないのでしょうか。



これは私が10年以上前にカウンセラー学院にいたときに

教えてもらった「理論」と、

最近ブームになっている「スピリチュアル」と、

全く同じことをいっていたということがわかった、大事なお話です。


コスモス



きっと皆さんの常識と思っていることがはずれ、

こだわっていた観念、考え方を抱え込んでいる必要がなくなり



とても楽しく楽に毎日を過ごすことができる

日常のヒントとなるでしょう。





講義、というよりみなさんとお話しながら

私が進めていく、という内容なので

「お話会」という形でお手軽な価格にしました。



(正直いって、同じような内容を皆さん

倍以上の参加費で開催されています(*´Д`)



しかし、その方たちとは違った角度でさらに深くお話する、

大変お得な講座です。)



ぜひピンと来た方はお越しくださいね~(*'ω'*)



ラブラブ



日時:7月16日(木)13:00~15:30

    8月 8日(土)14:00~16:30


スケジュールをご確認ください!



参加費:3,800円



場所:サロン★ルミニカ大山サロン

   板橋区氷川町37-9アーデンハイム102






黄色い花今後の予黄色い花


お手軽にできる個人セッション追加しました↓

<個人セッション>★★★


カウンセリング、マインドブロックバスター®、レイキなど

あなたに合う手法でセッションいたします!!


基本的には平日午後受付。

日時はご相談となります。



【夏休み特別企画】

小・中学生限定オルゴナイト制作ワークショップ ★★


日程リクエスト募集中です!



大人気!<7月のオルゴナイト制作ワークショップ 






土曜日開催→7月4日(土)、7月25日(土)

      12:30~14:00  前半ピラミッド型&コーン型作り

      14:00~17:00  後半オルゴナイト制作


平日開催→7月7日(火)、7月21日(火)

      10:00~11:30  前半ピラミッド型&コーン型作り

.      12:30~15:30  後半オルゴナイト制作 



その他リクエストにもお応えします!



オルゴナイトを作ったあとは♪&

オルゴナイトを作る前に実物を見てみたい方は♪


<オルゴナイトを使ったレイキ練習会&体験会★★

・.どなたでもOK→ 7月9日(木)10:00~12:30

            7月18日(土)14:00~17:00


・レイキヒーラーさん限定→7月16日(木)10:00~12:30



お問い合わせ・お申込み


uminica.rie★gmail.com   


(★を@に変えてください)