こんにちは
足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファーのあさひなです^ - ^

 

Abema 投稿ネタに参加してます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



東京では限られたスーパーでしか見ないカップ麺。


金ちゃんヌードル


ご存知ですか? 

https://www.kinchan.co.jp/


亀有ではアリオ亀有で買えます♪


むかーーーし、静岡出身の彼氏に教えて貰ったちょっと思い出もあるカップ麺です。


味は限りなく、あの世界一有名なカップ麺に似ています爆笑

でもそこまでスパイスは効いてない醤油味。



まとめて買えるけど、家に合ったら毎日1個食べれそうだから、あえて1個ずつしか買わないようにしてます。



新米パパさん。

ママはゆっくりとのびていないあったかいラーメン🍜食べれてない って知ってましたか? 



子どもが寝ている間にラーメン🍜食べよう💕

と用意したのもつかぬま。


急に泣いて起き出した‼️


色々お世話してるうちに、冷めた泣

麺が延びた泣


こんなことが普通におきてます。


ラーメン好きなママさんに

ラーメンタイムプレゼントしてみるのも良いですね。



無性に食べたくなるカップ麺はなんですか? 

よかったら、レッスンの時に聞かせてくださいねウインク

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina