足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファー・亀有みんなのお母さんのあさひなです^ - ^

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

Abema投稿ネタに参加してます。

 

 

私の特別な日に食べたいのは 焼肉 ですラブアップアップ

 

特別な日に行く焼肉屋さんは亀有駅前になる東海苑 1択です。

 

義実家が家族ぐるみで、亀有駅前が再開発されるず〜〜と前からの行きつけというのもあり、いつもここです。

 

出産前、主人と2人で最後の晩餐(なんか重い??)したのも焼肉。

 

息子が産まれて初めての外食も焼肉。

 

私の誕生日は大体、焼肉。

 

息子が10歳の誕生日に

「あと10年したら乾杯赤ワイン生ビールしようね〜〜」と言いながら息子と2人で焼肉。

 

特別な日は焼肉です。

 

 

講師養成講座合格したら、お祝いにお寿司か焼肉でお祝いしましょう〜

特別な日に食べたいのはどちらですか?

 

子どもと一緒に仕事ができる仕事についてはまずは、お茶しながらお話ししませんか?

お茶会 ってメッセージ下さい♪

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina