こんにちは
足立区・葛飾区亀有新小岩 育児がもっと楽しくなる♪
ベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室&おうちスタジオ ルミナス 講師でベビグラファーのあさひなです^ - ^

 

Abema投稿ネタに参加してます。

 

 

 

 

店内タブレットでの注文は好き?

同じネタで投稿する

 

 

タブレットでの注文。

好きですよ💕

どれにしようか迷ってじっくり考えて、

自分のタイミングで注文できるのが好きです。

 

ただ..回転寿司だと1回に3皿とか5皿までと制限されるのが不便。

 

固定されてるのも不便よね...

 

固定されてタブレットから遠い席に座ったら、近い人に何度も注文してもらうのも気がひけるし、タブレットのメニュー見たいじゃない?

 

声優さんの声で

「ご注文ありがとうございました😍」

と言われるとファンは嬉しいよね〜 

 

書いてたら、はま寿司とガストに行きたくなってきた😆

 

食事の時間が楽しくなるコツはこちらで>>>

 

 

葛飾区亀有 子育てがラクになる
ベビーマッサージ・ファーストサイン
ベビースキンケア教室 Luminous


RTA認定ゴールドライセンス


あさひなあやか

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室スケジュール

ラブレターお問合せ :luminous.salon@gmail.com

スマホ電話 : 090-2522-9967 (クリックすると発信できます)
亀有はもちろん、新小岩、金町、南水元、柴又、細田、鎌倉、高砂、綾瀬、六町、八潮市三郷市、墨田区東向島 、江戸川区一之江 からもお越しいただいています。亀有在住14年、亀有とママとベビーのコミュニケーションのことならお任せ下さいね♩


レッスンの日程やおやこ撮影会の優先案内などLuminousのお得な情報を配信します
お友だちになってくださいね

友だち追加 https://lin.ee/msbuP2p
ID: @oed5091t


kameari_baby_luminous_hina