あけましておめでとうございます。

 

2011年小さなおててで一生懸命自分の気持ちを伝えてくれ姿に感動して、

「ファーストサインをママたち知って欲しい!育児に取り入れてイライラを解消して欲しい!」と講師となり起業しました。

 

男の子ママの疑問にお答えすべく、男の子のデリケートゾーンケアを学んだ

「ベビースキンケア」

 

ママの手は魔法の手。かわいい我が子と最高のコミュニケーションを深められる

「ベビーマッサージ」

 

今を映し出す「ベビーグラフ」 

 

赤ちゃんとママのための親子コミュニケーションのプロとして活動してまいりましたが

2023年をもちまして、ベビー系の講師活動を卒業しました。

このブログから沢山の親子さんと出会えることが出来ましたし、起業家さん企業様に出会えました。

このご縁は私の心の財産となっております。

 

 

2024年からは

一生稼ぎ続けられる揺るぎないスキルを身につけられるトレード資産形成コミュニティー

を中心に活動してまいります。

 

経済的自立する女性を増やして行きます。

 

自由な時間とお金を手に入れたいママは必見です飛び出すハート

これからもチェクしてね。

 

 

朝比奈 綾華

 

ブログでもお伝えしますが、LINEの方から先行でコミュニティー情報をお伝えします。

旦那さんに内緒でおうちにいながら預けずにあと月5万円プラスの収入を叶えませんか?

https://lin.ee/Uu9jRfX

友だち追加