子育てママが自分と向き合えるお母さんの学校。 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 
子育ての楽しさを伝え、ママの夢を叶える
専門家ベビーマッサージセラピストの土井です
 
✳︎
 
本日ママスクール2期生の
第3回目の講座日でした。
 
みんなの前で自然と泣ける自分は
決して恥ずかしくなくて…❤︎
 
何で泣いてしまったんだろう。
 
そんな風に不思議になる時もありますよね
 
それはみんなの温かい眼差しと
自分の奥底の感情に触れた時。
 
 
決して悲しさだけの感情では
終わらない様にみんなが居てる。
 
そんな環境があるだけで気持ちが
楽になれたり、本当に心強かったりする。
 
そして自分の気持ちを素直に出せる
事は本当に素晴らしい事!
 
【決して自分1人ではない。】
 
みんなが同じ様な想いを
抱えている事を分かり合えて
みんなで自分達を【認め合う。】
 
そんな場で在れる事が本当に嬉しいです
 
 
みんなで1歩、1歩。
 
本当に少しずつで良いから前に進んでいこうね
 
いきなり変わる事は無理だから…
 
【こうで無ければならない。】
 
を少しずつ一緒に手放していきましょうね♪
 
 
大切なママ達へ
 
素敵なお時間を今回も本当に
ありがとうございました。