自分の感情から逃げないこと | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

子育ての楽しさを伝え、ママの夢を叶える

専門家ベビーマッサージセラピストの土井です 

 

*

 
感情の我慢をすればする程、
 
辛くなって本当に相手に
 
寄り添いたい時に
 
心から寄り添えなくなっていく。
 
【私ばかりがこんな思いをしている】
 
【こんな私なんて…】
 
と自分を下げてしまったり、
 
問題を人のせいにしてしまったり…
 
相手に心から向き合えない時こそ
 
【自分の感情から逃げ出さないでほしい。】
 
 
そしてそんな時こそ自分と向き合う。
 
先日もそんな大切な大切な
 
お話をさせて頂きました。
 
色んな出来事や、感情がある中で
 
【自分を1番に大切に思うこと】
 
これが本当に大切なんだよ。と
 
これからもママ達に伝え続けていきたいです
 
大切なママ達へ。
 
今日も素敵な1日となりますように♡
 
*