人を変えようとしない。変われるのは自分。 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

image

 

子育ての楽しさを伝え、ママの夢を叶える専門家
ベビーマッサージセラピストの土井です 

イライラはそんなにしないけれど

自分に自信がないあなたへ

自分にどうしても自信が持てないあなたへ

自分に自信がないととにかく自分を

普段から下げてしまい、不安になります。

人から褒められても素直に受け取れない・・・

そんなあなた。

そうなるとどうなるか…

子供にも『大丈夫?大丈夫?』

と子供にも不安を煽ってしまいがちになります


子供の可能性を信じてあげられるのは母親であるあなた。

 

image

『この子は大丈夫!!!』

と思う前にあなたがあなたに

『私なら大丈夫!!!』と思う事が大切なんです

【人は鏡】

そう。

あなたの不安は反射して子供に映ります

…じゃあどうしたら私は自分に自信がつけられるの?

と思っているかと思います

ヒントは
【あなたが1番ネックに感じていた出来事】

に是非、向き合ってみてください

どんな出来事があった?

そこには沢山、沢山ヒントが隠されていますよ。

 

image

そして今日もあなたは出来ている事が沢山!!

何も出来ていない事なんかないよ

出来ていない事ばかりにフォーカスしないで

今日も出来ている事にフォーカスして

沢山、沢山自分を褒めてあげてくださいね。

そんな大切なお話はいつもこちらで話しています↓

 

お母さんの学校・リアル3期生募集開始!