人がファンになる7つの心理があれば集客に苦労しない! | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

月にたった1人のファンと向き合うだけ!

愛されママおうち起業スクール

主宰のママ起業家の夢を叶える専門家 土井恵子です

 

普段はママ講師の経験と資格を活かし

魅力的な提案と商品作りをしております。

 

*

 

今日のテーマは…

【人がファンになる7つの心理】

お久しぶりのブログ配信となりました!

 

image

 

桜の季節も終わり、とうとう新しい生活が始まり

少し落ち着いてきた頃でしょうか?


ご入学、ご進学される子どもたちを沢山、
見させていただきほっこりとしておりました。


そして春はなぜだか、新しい事に挑戦してみたくなる
そんな季節だと思いませんか?




また、私自身も今年も沢山、新しい事に挑戦したいと思っております



あなたはどうですか?
新しい何かに挑戦を考えていますか?


今のままで頑張るのもよし。
何かに挑戦するのもよし。


それを【継続させること】が一番大事ですもんね


でもね、ちょっと待ってください。


私は最近、沢山の受講生さんを見てきて気づいたことがあります



それは、ビジネスの肝となる
【あなたのことをファンにさせること】です。




あなたの告知はあなたの言いたい事になっていませんか?



いつのまにか自分目線になっていませんか?



ビジネスは「お客様のお悩み解決」です。



お客様目線になっていきましょうね



そこで今日はあなたにお伝えしたい事があります



人が人のファンになる瞬間。

知りたくないですか?


そう。


という事は、人があなたのファンになる瞬間があるのです



…では、あなたのファンになってもらえたらどうなるのでしょうか?
きっとあなたの商品の購入に繋がっていくことだと思います



そこで大切なのが【人がファンになる7つの心理】です


あなたは使いこなせていますか?
これが全てできているときっと、あなたは集客には困っていないでしょう(笑)



その7つの心理とは…


「相手の欲求を満たす」

「好き」

「安心」

「信頼」

「共感」

「応援」

「憧れ」この7つです。




これら全てが出来ていることで
もう、あなたの熱狂的なファンは沢山いることでしょう。


image

なぜならば…


「私が叶えたい世界観を先に実現してくれている」

「私のことを分かってくれている」

「この人が勧めるものは安心して買える」

そして、あなたと携わることで【なりたい未来を手に入れられる】からです。



さて、どうでしたでしょうか?


「できている」より、「もっと上手くやる方法」はないか?の視点で


あなたの新たなる視野が広がり、少しでも成長に
繋がるきっかけになればいいな…と思っています。


 

次回はでは、どうしたらその7つの心理を使いこなしていくのか?
についてお話をさせていただきますね!


image

 

どうでしたか?

 

一番大切なことは あなたの一番の目玉商品は 心から人のお役に立てる商品なのです。

 

売りたい!と思った瞬間に お客様は逃げていきます。

 

 この人の未来が本気で幸せになれるように、

一緒に伴走して幸せに導いてあげるんだ!

と愛あるセールスを意識してみてくださいね

 

 

また、やり方より、在り方を大切に愛されるビジネスを!

 

 

 

そうすれば、いつの間にかあなたの周りには 
沢山ファンが集まってくるはずですよ。 
 
 
ビジネス未経験だった私が家事育児をしながらも
時間に追われることなくたった1年で年商8桁を達成した方法を無料公開↓
 

 

 

ひらめき電球インスタグラムはこちらから

 

あなたが沢山の子育てママを笑顔にできますように。