わたしもモテ髪師大悟さんの美人髪コンサルタントの講師なんですよ。(去年の年末から)

私もブログ書かなきゃ!と思いながらほぼ1年経過してしまったので、先日ヘアカットに行った時の写真をアップします。(カット&トリートメントはどら焼き持ってる斎藤さんです)

Tシャツもモテと真逆なマドンナのツアーTで大悟さんにはビッチじゃないのにビッチTと突っ込んで戴きました❤️
{A0998453-538C-4F1F-940F-90F2D7C167A9}
モテ髪で美人度アップして、美容室の後はデートではなく、新宿二丁目のクラブのサザエの50周年記念イベントに行ってきました!
{AF95C3BE-A2C3-4822-829A-E25E8D727769}モテ髪の効果で二丁目では自撮りしようとすると知らない人が写真を撮ってくださいました!


モテ髪は性別を超える感じです❤️