伝えたくて | 兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市/神戸市北区/篠山 グルーデコ®JGA認定校❤︎Mahina-マヒナ❤︎

兵庫県三田市にてスワロフスキーとWglueを使用したグルーデコ®のお教室をしております。グルーデコ®のHAPPYなお話を中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは。


兵庫県三田市 
グルーデコ®・カフェミナージュ™️教室
Mahina-マヒナ-です。
ご訪問いただき有難うございます。




まだまだ大きな揺れが
続いてるようで
ニュースや地震速報を見るたび
心が苦しく…


皆様の無事を
心より祈ってます。


と言っても
安全圏の私たちが言っても
安っぽい言葉ですよね。

大したブログでもなく
被災者の方にこのブログを
見ていただけるわけでなく
ここに書くことが自己満足でしかないように
思いますが、ただ伝えたくて。



どうか、皆様無事でありますように。
どうか、揺れがおさまりますように。
どうか、安心して眠れる夜を迎えられますように。



普通の生活を送れることに感謝し、
できる限りのことをさせていただきます。






グルーデコ®︎・カフェミナージュ™️認定校



{923035AB-9F56-40BF-8BF0-6E27FF440373:01}


{83171F85-2033-48AA-BBDD-911B2E2B96A7:01}