この投稿をInstagramで見る

ボーッと空を眺めてる 母の通院の送迎で車内で待つ私🌱  こんなにゆっくり過ごす毎日は これまであっただろうか✨  空を眺めながら 電線がない場所で 草っ原に寝転んで眺めたいなーとか✨  眠くなってきたから ハンモックに揺られてみたいとか✨  頭を空っぽにしていると あれがしたい これがしたいって たくさんの望みが溢れてくる✨  自分のしたいこと 好きなこと 知るって大切だよね✨  何かに追われる毎日よりも 穏やかにふんわり✨ 何かを見つけて自分の望みを叶え 満たしていく毎日がいい✨  魂が喜ぶ生き方がここにある✨        #次元上昇 #ライトワーカー #スピリチュアル #サイキッカー #オーラ鑑定士 #霊視 #オーラアート #ビジョンアート #ビジョンアート®︎   #黄金塗香 #黄金塗香御守#塗香 #金運 #財運 #強運 #金運上昇 #金運アップ #金運アップグッツ #お財布の御守 #金運御守 #浄化 #浄化アイテム #浄化グッツ #波動を上げる方法  #ビジョン塾 #通信講座申込み受付中  #日常が輝く幸せな生き方 #LunaArt #田中るな

LunaArt 田中るな(@__luna.art)がシェアした投稿 -