ありがとうございました | ☆★るなっこBOX(-゜3゚)ノ

ありがとうございました

 
 
 
みなさんこんばんわ
 
 
きのうは、るなのふぁんぴの
さいごのライブでした。
 
 
みなさんきてくださりまして
ほんとうにありがとうございました。
 
 
すごくうれしかったです。
 
 
あんこからのらぷらいずや
みなさんからの花束
ずっとだいじに、ずっとだいじにそだてます
 
ありがとうございました
 
 
そして、みなさんに出会えたこと
メンバーに出会えたこと
ふぁんたぴーすのメンバーになれたこと
すべて、きせきっておもいます。
 
 
そして、すべてがたからものですドキドキ
 
 
だいじにします
 
 
みなさんほんとに
ほんとうに
ありがとうございました
 
 
みなさん、だいすきです
たとえもう、あえなくても
るなはみなさんをわすれないです
 
 
また会えるひまで…
 
ふぁんたぴーす
松元るな