次回の読売テレビさん | lunaのハンドメイド生活

lunaのハンドメイド生活

『華(花)のある暮らしをもっと身近に』をコンセプトに、
主にお花をモチーフとした作品作りをしています。
2017年より、読売テレビ『かんさい情報ネットten.』のスタジオディスプレイの一部を担当。
関西圏の百貨店出展や、企業様との活動をしています。

おはようございます。


いよいよ!
今日から新学期が始まりましたね!

朝からバタバタしながら子供達の準備を促し。

子供達より一足先に出て来ましたが💦



『皆に会えるの楽しみやなぁー!』


と長男はウキウキしてました!

そんな姿が嬉しい母です。


さてさて。

8/30はまたまた、読売テレビさんへディスプレイに行く日です。


もう早、1年以上、

『かんさい情報ネットten.』

さんのスタジオディスプレイを担当させて頂いています。


最初の頃は、スタジオに入るのもガチガチに緊張していましたが。

やっと慣れて来ましたよ(笑)


昨晩は、ハルカスから21:00頃に帰宅し。

どーしても眠くてたまらなかったので、
23:00~1:00まで仮眠し。

そこから4:30頃までディスプレイ作成を。



次回の色は、


ピンク
ブルー
パープル

のten.色で行く予定です。


こちらのケースがどんなディスプレイになるのか、、、

お楽しみに!!


さぁ!

今日も今からハルカスです!


いよいよあと2日!!


頑張ります!