こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 



ダイエットのご相談で

『痩せたのに、体が前よりタルんでしまいました』
『体重は落ちたのに、崩れた体型になりました』

こんなご相談をいただくことがよくあります。


せっかく時間も労力もかけて
ダイエットして体重を落としたのに、
キレイに痩せられず、


その結果、体型が崩れたりタルんでしまったら
ガッカリしますよね笑い泣き


どうせ痩せるなら
ただ体重が落ちるだけでなくて、


ダイヤオレンジ引き締まった体型
ダイヤオレンジメリハリある体型


こんな風になりながら
見た目もキレイに痩せられたら、
うれしいもの!!


でも、多くの人が体重が落ちても体型がくずれたりして、
キレイに痩せられないんです…


その原因は
キレイに痩せられないダイエット
選んでおこなってしまったから!


せっかくダイエットするなら
体重が落ちるだけでなく
キレイに痩せたいもの!!キラキラ


ならば、
最初からそのダイエットはさけるのが
一番だと思うんです!


image


ということで今日は、
どんなダイエットがキレイ痩せできないのか
お教えします!




ではさっそくお伝えします!
キレイに痩せられないダイエットとは…
 

 

月に5%以上
体重を落としてしまうダイエット!

 



月に5%以上のペースで体重が落ちるダイエットを
おこなってる、または
これからしようと思っているなら・・・


1カ月に体重の5%って


50kgなら、-2.5kg、
60kgなら、-3kg、
70kgなら、‐3.5kg、

80kgなら、‐4kg、
etc…


このように体重を落として
目標体重まで体重を落としたとしても、
キレイに瘦せられない可能性が高いんです!!びっくり





なぜなら、
月に5%以上の体重を落とすダイエットをすると、
脂肪よりも筋肉が落ちてしまうため、


キレイに痩せられないんです!!


というのも、体重を月に5%以上落とすには、
それなりに大きく体重を落とすため、
極端な食事制限をおこなう必要があります。


そうすると、体は極端な
エネルギー不足におちいってしまいます。


でも、このエネルギー不足を解消しようにも
エネルギーになるものが足りないため…


足りないエネルギーをおぎなうために
体は筋肉を燃やしてしまうんです!!ガーン


ちなみに、
筋肉がある程度なければ


✔引き締まった体型
✔メリハリある体型


これらの体型にはなれませんショボーン


そのため、
月に5%以上の体重を落とすダイエットをして
筋肉も落としてしまうと、
タルんだ体型、崩れた体型になって
キレイに痩せることはできないんです。





なので、
キレイに痩せたいならば、


脂肪だけでなく筋肉を燃やしてまう、
月に5%以上体重を落とすダイエットは

おこなわないこと!


そしてキレイに痩せるためには、


月5%未満のペースで体重を落とす、
ゆっくり痩せるダイエット
を選んでください!!


image


ということで、
せっかくダイエットをするなら、痩せて


ダイヤオレンジひきしまったウエスト
ダイヤオレンジたるみのない二の腕
ダイヤオレンジ頬はふっくら若々しい


こんな体を手にいれたいもの!!


それには
1カ月に体重の5%以上を落とすダイエットをして
筋肉を落としてしまうようなことは
くれぐれもさけて、


ゆっくりと体重を落とすダイエット
選んでくださいねキラキラ


そうすれば、
キレイに痩せることができますよ!

 

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓