こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 

 


”お菓子をつい食べ過ぎてしまう”
”何となくお菓子を食べてしまう”


ということはありませんか?


痩せるためにお菓子の食べ過ぎ
やめたいと思っているのに、
やめられない事ってありますよね笑い泣き


image


まず、ダイエット中だからといって
お菓子を禁止する必要はないと
個人的には思ってますニコニコ


ダイエット中にストレスをためないためにも、
たまにお菓子を楽しむことは
心の栄養としても大事だと思うからです。



でも、ひんぱんにお菓子を食べるなど
食べ過ぎれば、
カロリーオーバーが起きて
ダイエットが進みにくくなりますガーン


なので、お菓子は食べ過ぎないようにしたいもの。


実はお菓子を食べ過ぎてしまう人たちには
ある共通点があって


その共通点を見直せば、
お菓子の食べ過ぎは
カンタンにやめられる可能性が高いです!!


ということで、今日は
”お菓子を食べ過ぎる人によく見られる共通点”
についてお話します!!


では早速お伝えします!
その共通点とは…


 

お菓子を目に入りやすい

場所に置く

 


です!!


image


というのも、


食欲というものは
お腹が空いてなくても、目に食べ物が入り、
視覚からの刺激を受けることでも
わいてしまいます。


だから自宅や職場でお菓子が
目に入りやすい場所に置いてあると


当然ですが”お菓子が目に入る”
ということがちょくちょく起こり、
食べたくなってしまうのです。


例えばお菓子を買ったり、もらったりしたら・・・

ロールケーキリビングのテーブルのカゴの中

ロールケーキ戸棚の見える場所
ロールケーキ冷蔵庫の扉を開けてすぐ目につく場所
ロールケーキ職場のデスクの上
ロールケーキ職場のデスクの引き出しのすぐ手前

このように目に入りやすい場所に置いておくと
お菓子がひんぱんに視界に入りやすいため、


食欲がそのたびに刺激されてしまい
お菓子を食べ過ぎてしまう、
ということが起きてしまいます。


コレを避けるためにはシンプルに、
お菓子を視界に入りやすい場所に置かないこと!

 

 

ダイヤオレンジお菓子の箱やカゴに布をかける
ダイヤオレンジ戸棚の見えない場所にしまう
ダイヤオレンジ冷蔵庫の奥の目に入りにくい場所におく
ダイヤオレンジ職場のデスクの引き出しの奥にしまう

 


このように
お菓子を視界に入らないところに保管しましょう。


そうするだけで、視覚からの刺激が防げて
お菓子を食べたいと思う回数が減りますよ!!





とういことで、ダイエット中でも
お菓子を時には楽しんで頂きたいですが、
食べ過ぎないようにしたいもの。


それにはお菓子は視界に入らない場所に
保管してみてください!


たったこれだけで
お菓子を食べ過ぎることが減って
ダイエットが進みやすくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓