こんにちは!
食べて痩せるダイエットカウンセラーの
立石忍です。


プロフィールはこちら

食べ痩せダイエットについてはこちら

 

 



”ダイエットを成功させたい!!


誰もがそう思ってダイエットに取り組むと思います。


でも現実は、
ダイエットに成功する人もいれば、
ダイエットに成功しない人もいます


では、ダイエットに成功する人としない人は、

何が違うのでしょうか?


数多くのご相談を伺ってきた
経験から言うと…


ダイエットに成功しない人は
ある共通点があり、
そのために成功できない人が多かったんです!


image

 


ということで、今日は
”〇〇な人はダイエットに成功しない!”
についてお話します!!


ではさっそくお伝えします!
ダイエットに成功しない人の共通点は…
 

 

痩せる目標設定

間違っている!



ですびっくりマーク


目標設定を間違えると
いくらダイエットを頑張っても
成功は難しくなります!笑い泣き


というのも、
ダイエットに成功しない人は、
なるべく早く痩せたいと思うがゆえに


”2週間で3キロ痩せる”
”1カ月で5キロ痩せる”


など、短い期間で体重を一気に落とす

目標設定をしてしまうんですが、
そのためには

ダイヤオレンジ1日2食
ダイヤオレンジ糖質制限
ダイヤオレンジ置き換え食品
ダイヤオレンジ​​​​​​​ファステイング
ダイヤオレンジ​​​​​​​単品ダイエット
etc…

このような

厳しい食事制限のダイエットを
選ばないといけませんびっくり


でも、厳しい食事制限のダイエットは
ストレスが強まったり
栄養不足が起きて食欲が強まりやすいため
 
 

✔ダイエットが続けられない
✔リバウンドする



など、ダイエットが成功しない原因に
なってしまいます。


早く成果を出したいと思って
ついつい短期間で一気に痩せる目標に設定すると
のちのちダイエットに苦戦することに
なりかねないのです注意





ということで、
厳しい食事制限が必要なく目標到達が目指せる
おススメの目標設定は・・・

 

 

毎月体重の1~3%くらいに

とどめて
体重を落としていくこと!!!

 


たとえば、
体重が65㎏で10㎏落としたい人なら
1カ月に-0.65㎏~1.95kgくらいが目安!


もし10kg痩せたいのなら
約5カ月から1年弱の期間を設けることになります。


もし、あなたが今まで

ダイエットに苦戦しているのなら
きっと短期間で一気にやせる目標設定に

なっていたからかもガーン


ぜひ、どれくらい体重を落としたいのか
そして、その体重を落とすにはどれくらい期間をもうける
必要があるのかぜひ計算してみてくださいびっくりマーク


image


ということで、
ダイエットが成功するかしないかは
目標設定で大きく左右されます!!


厳しい食事制限が必要となる
短い期間で体重を一気に落とす目標設定は
ダイエットが成功しない原因になるので、


確実にダイエットに成功したいなら
急がば回れ!の気持ちで、
厳しい食制限がいらない
長い期間で目標設定をしてくださいね!

 

 

 

 

 

50代が満腹食べてお腹痩せして

2~20kg痩せられた

食べるダイエットの3ステップ動画講座を

限定公開中! 

コチラをクリック

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅50代になって痩せにくさを感じる

✅何をやってもやせられない

✅食欲がコントロールできない

✅甘いものがやめられない

✅食べだすと止められない

✅リバウンドしたくない

✅お腹まわりを落としたい

 

 

『50代こそ食べることで痩せられる!』

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開していますキラキラ

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てください音譜

 

                            ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

Amazon ランキング1位!

食べ痩せ電子書籍

↓ ↓ ↓