{D08CE4FF-050B-4A5B-89DB-1DD3014D07F1}

まさかのピンクドラゴン
マックショウLIVEに参加出来ました

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

知った時は絶対に行けないって
諦めてたけど
東京の友達がチケット用意してくれて

もう数日前から吐きそうに発狂して
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だって、もう上がれなくなった二階だよ

撮影は残念ながら禁止だったけど
ジワリジワリと前に行き(爆)
コージーに触りバイクボーイと握手
も出来てた~♥(´∀`*)

{FA2361B4-EA13-41ED-AB1E-29FAEDF0D499}

LIVEが終わった後の様子

{C8552E38-8CBD-4F7D-8E31-DA827EFFE0C7}

まだCDも買って無かったけど
きっと販売してると思い、当日に
TシャツとGET!

出待ちしてたら帰る時に会えたかも
知れなかったけど寒くて諦め!!

東京の友達Rちゃんと、その友達と
4人で居酒屋にて飲む飲む🍺

場所を変えてカラオケ店にて再び
飲む飲む(/◎\)ゴクゴク🍺

たぶんホテルへ戻ったのは5時前?
そのまま撃沈(*´ω`*)

{89BABE43-6746-4B83-9042-F36A70DB727B}

翌日はダイヤモンドムーンで他の
友達とランチする約束をしてたのに
目が覚めたら10時頃(๑¯ㅁ¯๑)

慌ててシャワーして用意してたら
仕事へ行ってると思い込んでた
Rちゃん、休んでて( 笑 )
一緒にダイヤモンドムーンに行く事に

{3B47FBB9-DC6C-4F1E-94BC-ACB2BC3DC992}

約束してたKさん、写真でしか
知らなくて、すごくイケメンで
ビックリした(〃艸〃)
DVD観ながら共通の友達の話しして
短い時間だったけど
出会いに感謝だったな

ピンクドラゴン、マックショウでも
Twitter繋がりの人にも会えたし

{B4D905F3-4F42-44CA-A7C1-39D48628DBF2}

そうそう黒ちゃんにも会えた
可愛かった▼・ω・▼

ミラクルウーマンの残りもあって
3着買ったし
Rちゃんから紹介してもらった
ステキな店では鞄をGETしたし

{3ABA6FEC-C666-4917-9466-E906B6812F15}

本当に、あっという間の東京だった

楽し過ぎて心に穴が空いた感じ

疲れもあるんだろうけどウゥゥ。。。(ノ^T)
楽しい事が終わったら虚しいね

って、日曜日はLIVEだけど


{F28D4308-99A8-418F-9250-CCBA95F912BC}


お世話になったお友達、
Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎