2016年4/15

北九州ソレイユ会館

Z’s☆.。.*



久しぶりの地元の友達
張り切ってましたね~


{9197E181-8F85-40F9-9A6E-81193F141AE3}


席も地元優先だから
久しぶりのイイ席だった~
前から5列目(๑^ 艸^๑)♡✧*。


{DD45563D-F80E-45C3-8DEB-4EAF0933297D}

毎回の事だけど
当日までセトリは知りたくない私

わざわざLINEにて送ってきた悪友
URLだったから開かなくて
知らなくて、当日を楽しめたけどね

{574251F2-2D76-41BC-A6C9-AD99C9CB3AEA}

初日の熊本の後に、熊本大地震
永ちゃんも中止するべきか悩んだって

私も中止になるかなって思ってた

熊本には仲良しの友達が数人居るから
安否確認出来るまで心配で心配で
東日本大震災を思い出してしまった

みんな無事で本当に良かったけど
まだまだ大きな地震がきてるから
油断は出来ないね

こっちも久しぶりに揺れるから
本当に数日は眠りも浅くて
熊本はもっと大変なのに···

{974A1BB9-E535-4756-8FEE-54568F75C918}

今年は秋ツアーやってね、永ちゃん


そして、阿蘇DOG RIDERに
遊びに行ける日が早く来ますように

{B8B65559-3847-4971-9A89-D4B77F46AAFA}


で、永ちゃんのLIVEの翌日から
関東の友達がこちらに遊びに来た

余震が続いてるこんな時に···

また書き残しておこう