{CF4C5B1C-7861-4ECC-B313-000C41E63144}



初参加イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

行こうと思って、頭の中は
何を着て行こうか、そればかり
東京の女性はオシャレだし

まぁ、あれとこれにあれにして~
みたいな感じで自分なりにキメて


{55E8CEA6-F1A5-42BF-A623-E51DD10FC360}


東京に着いてまずはピンドラ~、からの
原宿ジャクスへ行って
ブラックキャットスのメンバーと
合流、Facebookでは1人とは
友達になってて、楽しい人だった

それから古着屋さん、名前忘れたけど
そこにもみんなで行って
結構歩いて~

一旦ホテルに行って着替えて
会場へ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

{79FFEFD1-6FEC-4277-9133-2C009D952A7B}

{120DBE69-9F7C-48FB-A489-55D22244A6E7}

{B104259B-E3F9-4A50-BCF1-F17F9B881061}

ブラックキャットスからスタート

いいね~BLACK CATS♪♫♬♫♩

{6F379F0D-19E2-41B1-A120-031584089B1E}

チキンザサン、カタカナでごめん
(;¬∀¬)ハハハ…
{0E5379FB-073E-45B6-8711-BDB249D0DEC7}

シツレイキャッツ
彼らは途中で永ちゃんの曲になったり
楽しませてもらったな

{35BBBFD5-4E03-4F88-80FB-3468537AE904}

宇宙ストリートロッカー
もう、マジで最高だったよ

熊本地震のチャリティーオークションもあって
ミラクルウーマン、GET( 笑 )

それぞれ記念写真を撮ってもらって
二次会へ

その前に原宿ジャクスからすでに飲んでて

更に飲む飲む飲む···

ホテルに帰って撃沈←いつもの事やね

翌日はまた原宿ジャクスへ行って
友達の知り合いの豊橋からの
メンバーと合流してのお店の前で
記念撮影、FacebookやTwitterでも
upされてたみたい

あえて貼りしないけど

それから原宿から少し離れた
喫茶店でお茶···

{E7F012AC-1E53-46F6-8E15-19305C0999F8}

お茶ね、お茶(爆)
本当にコーヒーも飲んだけど
ボンヤリ過ごしてて浅草へgo!

{212CB682-63F0-42C9-80B5-0BA15102BFB8}

{6C59749C-183B-43BB-B404-080BF989608C}

{BA84DF61-8286-4C2E-8AAC-D6A62F2A51DC}

初めて行けた~(P嬉q’3`*)♫*.。

お店も昭和チックな店が多くて
時間があったらユックリと見たかった

飲食店も昭和チックな店が多くて
次回、東京へ行ったらそんな店にも
入ってみたい、食べてみたい

そうそう、東京の豚骨ラーメンも
初めて食べたんだ

{E33E4089-3794-4364-A862-4EF223555AE6}

こってりを選んだら天下一品みたいな
スープだと苦手だから
サッパリを、麺が太麺で∑(๑°口°ll๑)
まじかぁー、って思ったけど
友達に聞いたら細麺もあるって分かって安心、変に安心( 笑 )
スープは美味しかった


新幹線での東京···一泊二日
短すぎる。゚(。pдq。)゚。

仕事あるから仕方ないんだけどね

最終の新幹線でビール飲みながら
ボーと、余韻に浸って帰りました

地元でも黒猫ナイトみたいなの無いのかな

本当に楽しかったよ

黒猫クレイジーナイト


BLACK CATS♪♫♬♫♩最高

Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎