2016年5/21

再び遠くからRちゃんが来るから
どうせならお互い好きなLIVEに
合わせての~・*:..。o♬*゚



{8D38412F-1978-4ABD-88CF-246F51220D8D}


ここへ~


前座はCHIROLさんからスタート

{1C2E5C79-0DFB-45B2-B4E0-BE9B877DDE77}

キャロルのコピーバンド
ボーカルの渕くん、嫌がる髪を
またまた触ってごめんね( 笑 )

次は折尾銀蝿

{8633DFE8-1096-477A-AC0D-303283505A62}

横浜銀蝿の翔さんが来てたから
すごく緊張してたと思うけどな~

そして、大好きな
舞姫RockabillyStars 

{35BBE6A1-2532-4ACD-B7FD-59DA07B4220D}

{880FB4A3-E4D2-49B5-A2D1-B9CFF9BC7E74}

{040EFC8E-509B-443F-844F-7DF1BBD03989}

今回は久しぶりのCOOLSナンバーだった

{7F9FBFC0-203E-4213-AB04-D1D1E33FD763}

舞姫RockabillyStars 応援隊ですから~
(´>∀<`)ゝ


横浜銀蝿 翔&コニーは撮影禁止

翔さんが居るといつもだな!

コニーさんのスタンド・バイ・ミーは
いつ聞いても何だかウルウルしてしまう

大体、ロカビリー好きなRちゃんに
楽しんでもらえたか謎だけど
Facebook繋がりの人も居たり、東京でバンドやってる人が
翔&コニーでのバックで演奏してたりで

まぁ、楽しめてもらえたかな??

この日は飯塚にて先にRちゃんが撃沈

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

こっちへ来た時には絶対に寄る
小倉ラバーソールと
ダイナースカフェ

{A2092CB4-10B1-4B47-9BB9-441B88ED98F1}

なんか変な人が居るなぁ↑(爆)

{575C690E-E8A2-4459-956E-650E9E63E05B}

{6D9E5D3F-EF2F-45FB-A38B-FA92983E7C4B}

この店、大好きな店

まぁ、ギンギンに冷えたビールは
私は飲めなかったけどね
ハンドル握ってたから···

翌日は私の地元に戻って、やはり

ダイナースカフェから始まり( 笑 )

{F38643BA-5E47-499C-871A-F17AC9E7E835}


チャチャタウンにて
坂本つとむwithケンイチ大蔵

{FDBCFD13-BFA8-42D9-9607-B168CCB8402C}

{34A72E54-D422-419E-A3D7-E2EE224C9308}

ここは、本当にオバチャン、オバァちゃん
が多くて
場所がこんな所だしで、ふりつけ位は
知ってるけど恥ずかしくて無理!

もう、笑える位にノリノリの人も居たけど

まぁ、楽しけりゃなんでもありやね
記念撮影はチャッカリとしてもらった

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

終わって、ゆっくりとビールタイムを過ごして

まぁ、土日で、飲んだビールは??

記憶にございません

月曜日は資さんうどんを食べて

Rちゃんとお別れ


来た時は楽しい事ばかりだから
お別れする時が虚しいね

私も2日間程家出状態だったし( 笑 )


来月はLIVEばかりたくさんあるけど
どこかにしぼって楽しも~


ありがとうRちゃん (ノ´▽`)ノ♪

ありがとうRock'n'Roll(ノ´▽`)ノ♪