24時間仕事が無い日
朝1発目は自分の休み
昼は母親の検査結果で休みを貰ってる
夕方からの副業も休み
そんなワケで24時間仕事してない日って
本当に珍しい

母親の事が無ければ午後と夕方の仕事は
あるんだけどね

ここ最近、家を片付けてる(整理整頓‪w)
まだまだやりたいことは山ほどある

押し入れの整理ではゴミ袋の大が10個も
スッキリしたから収納しやすいように
小さめのチェストや棚を買ったり

なぜかって?
娘の衣類やら溢れて溢れて(--;)

昨日も押し入れの収納ケースを開けてたら
娘が高校の時に作った服が出てきた

ワンピース、スカート

シャツ

アウターに長袖のシャツ

ギャザースカートとアウター
スーツだったのかな?

卒業前にはウエディングドレスも作った

基本被服科ではあったけど
他の高校でもやる勉強もあった
頭は悪かったけど
高校だけは···どうしたん?って言うくらい
良い点数を取って
やれば出来る子なんやなって思ったな

性格もどちらかと言えばネガティブだったのに
高校に行ってすごくポジティブになって
バイトも頑張ってたし

縫った服を見てたら色々思い出した‪w

下手くそなのもあれば上手なのもあるし
私のシャツも縫ってねって言ってたけど
卒業したら、わざわざ買ったミシンすら
扱わなかった(爆)

そんな服も思い出に数枚だけ残して
捨てたけどね

後は古いタンスを捨てて
ずっと使ってない2階にあるタンスでも
持っておりて使おうかなって考えてる

リビングにも捨てられないレコードあるし

とりあえずは自分の部屋から片付けして
それからリビングも片付けよう

やり出したら止まらないけど
時間にも限度があるから少しづつね

まぁ、私の部屋に居候してる娘が
片付けがなかなか出来ないから
手伝うしかない( ºωº; )




これはキッチンのテーブルの足元

自分の薬や家族が使う物、手を伸ばせば
すぐに使いたい物の集まり
ここもダイソーのでまとめてたけど
見栄え悪くて
友達が作った収納ケース
私用に705も入れてくれた

見栄えよくなった〜( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

もう少し何とかしたいけどね


ま、モヤモヤしてる時はちょうどいい仕事
整理整頓だね


母親の検査結果次第で···
また落ち込んだりするかもしれないけどね

またそれは書き残そ(;_;)