E天気だった

先月から母親の体調がイマイチで
本当は気分は全く乗り気じゃ無かった

いつもの3人プラス次女と4人での参加

感想は??

「行って良かった」‪w

①の時は狭いホールだったけど
今回は広くは無いけどスクリーンもあったし
ビックリしたのはトロッコが通るような
場所がある

これはもしやのもしやとワクワクしてたら
もしやのもしやで(爆)
永ちゃんが手押しトロッコで真横に(o^^o)
(ゴンドラ?トロッコ?知らんけど‪w)

席もわりと前の方の真ん中あたりだったし
今年は2回しか行けなかったけど
良かった〜、幸せだった〜

久しぶりに永ちゃんがめっちゃ近くに〜

泣ける曲もあって
マスクが濡れてしまったけど仕方ない (爆)

パフォーマンスは前回と同じ面白い動きもあって
スクリーンで見た永ちゃんも
ここ数年老けてないし
お茶目だし、やっぱE〜ね、最高

演出効果など誰がやってるんだろ?
バイオリンを弾いてる時のスクリーンが
すごく素敵だった
レーザー光線?ミラーボールの輝きとか
そんなのもやけに綺麗だったな


行きは駅伝があってて(国際マラソンか)
交通規制もあったけど他の道を通って
駐車場も心配したわりには全然余裕だった

いつもなら食事して帰るとこだけど
早く家に帰りたくてコンビニでおにぎり買って
帰宅

姉も私も母親の事が心配だったからね
今年は仕方ない

気分乗らないままの永ちゃんだったけど
行って良かったなってつくづく思った

後は母親の入院、手術するまでの期間に
自分の皮膚科行っとこ(たぶん‪w)
まだ足の湿疹というか?治らない···





Thankyou ROCK'N'ROLL‼︎音譜