今年はどんな1年だったんだろ?
新しい猫家族が増えて楽しかったりもあったけど

やはりおかんの癌の発覚が1番の出来事かな
30日に無事に退院出来て
一緒にお正月を迎えられる事が出来て良かった
今日迎えに行っておかんを見たら
年寄りなのに女子力はさすがで(爆)
軽く化粧もしてたし、本当になんか綺麗に見えた
体重は10キロも減ったらしくて
これからまだまだ体力回復には時間かかるだろうけど
夕飯も美味しい美味しいって食べてたし
ずっと不安だったからそんなおかんの姿を見て
心底安心した
またそのうち皮肉やなんやらイラついたり
そんな日もくるんだろうけどね(笑)

私自身は骨折や湿疹、病院通いが多かった1年
薬疹もかなり良くなってるけど
足の虫刺されのあとが潰瘍みたいになったのは
完治にはならなくて持ち越しやな!

車も新車が18日にきて、乗り心地いいね
最初は少し違和感あったけど、もう自分の
体と一体化出来た(爆)

どんな1年って一言では解らないけど
天中殺か大殺界か、とか思ったけど(爆)
結果は全てOKだと思う


今年は家族で年越しそば食べるぞ〜
家族で過ごせる幸せ〜(地味やなぁ‪w)
年明け前には一発目の仕事だけど
これは仕方ない!



友達からのクリスマスプレゼント

気落ちしてたから嬉しかった♡

手作りなんだな、他にもたくさんあるし〜


来年も仕事に健康にも気を付けて頑張っろ(^-^)