何年ぶりだろ?
副業は30日から元旦まで休み
てか、休み貰えたんだけど

しかし大晦日に家に居るとこんなに忙しいの?
みたいな感じだった(爆)

おかんも連れて父親のお墓参りに行って
無事に退院出来た事を報告

それからおせち料理の用意やら
昼食やら疲れたわ〜


年末は毎年恒例の息子からの年越しそば

超久しぶりに家族と食べたよ


日付変わる前に一発目の仕事はあったけどね

車が汚れてるから洗車したかったのに

どこも並んでて諦めたけど

まさか元旦は大丈夫だろって思い行ってみたら


並ぶ並ぶ〜

もう並んだわ〜、思ったより早く順番きたけど

皆考える事は同じね、年末に少し雪も降ったし







で、夕飯はおせち料理てか、正月料理


嫌いな物ばかり

数の子、黒豆、昆布巻きも市販のは美味しくない

タラのなんちゃらも固いで食べれないし


カニは誘惑に負けて少しだけ食べたけど

アレルギーあるから今はドキドキしてる笑

田作り出すの忘れてた(爆)



私は食べないけど雑煮


蒲鉾入れるの忘れてた


蒲鉾と煮染めは大丈夫‪w


仕事が休みだとフヌケ病にもなりそうで

なんか体がスッキリとしない私

明日は副業もあるけど

今年はおかんの退院後だったから良かったけど

次も年末年始はお休みを貰おかなって思った

そして不味いおせち料理みたいなのは買わん(爆)



娘が撮った初日の出



1歳児のニャンコ




今年も家族が健康でコロナに感染せずに

平和な1年でありますように(人・_・)



金銭的にも悪魔というあだ名の奴が

きちんと生活出来ますように(爆)(爆)(爆)

(切実な思い)