災難は続くのかーい!

数日前にお風呂に入っててオウチャクな格好で
掃除をしてたら浴槽のふちで脇を打ってしまった
特に痛くもなく、ホッとしてたんだけど
6日におかんの電動ベッドが届くから
今まで使ってたベッドを外に出したり
重いマットもあって、まぁ、力仕事だったわけ
それから脇が痛くなって、ようはアバラ骨かな?
笑ったり、咳したり、あら?痛いなって(; ̄Д ̄)

気になって外科へ行ってレントゲンを撮って貰った
特にヒビも骨折も無くて
痛みが続くなら後からヒビになったりするらしく
その時はまた行かなきゃいけない
骨のとこは触ると痛いけどロキソニンで
まぁ、なんとかなってるかなぁ〜

その日は外科の前に皮膚科
薬疹の痒みもかなり治まってたんだけど
ちょうど6日だな、またお腹の方に湿疹が(꒪д꒪II
背中にもまだ少し赤い湿疹はあったみたい
これもなかなかしつこいわぁ〜
副腎皮質ホルモンは飲まなくて良くなったけど
アレルギーによる痒みの薬は1日1錠

足の潰瘍みたいなのも良くはなってるけど
もう2ヶ月?ずっと薬塗ってガーゼ当てて
包帯をしてる、サージカルテープもかぶれてしまうから
包帯で止めるしかない

もちろん湿布も合わないから塗る湿疹だし

で、皮膚科はそろそろ終わるかなって思い
前から気になってた指に出来たデカいホクロみたいなの
それも診てもらった
イボだったみたいで、冷たい、なんやろ?
そんなのを綿棒みたいなので当てて
1週間しても取れなかったら再度するらしい



右手薬指、こんな感じ

手が汚いから加工してるけど(爆)

今は赤くなってる

膝にも少し膨れたホクロみたいなのあったけど

今回の薬疹の時にかいたのか?取れたような??


保険料も高いのに、皮膚科、外科いつもの内科


う‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥( ・ᴗ・̥̥̥ )


おかんもかなり回復はしてきてるから

良かったけど


まだご飯の事は仕事行く前にしなきゃいけないから

毎日忙し〜い


限られた時間で作るからクソ不味いのが出来たりして

後悔した日もあるけど(爆)


まぁ、みんな体は元気だからOKかな!

私も疲れるけど、毎日爆睡して回復だね


とりあえず···皮膚科を卒業したいな(爆)

そしてアバラもヒビで無くて欲しいな!


まだ1月なのにね



やれやれだぜ〜┐( ˘ 、 ˘ )┌