昨夜から熱があった長女···
コロナに感染してしまった

ちょうど自分の薬を貰いに内科へ行ったら
発熱外来、予約時間って書いてるのを見た
看護師さんに発熱外来やってるんや
PCR検査もやってるの?って聞いたら
希望であればしますよって事

それを長女に伝えて、車で行ってた
インフルエンザの検査でも(よく解らないけど)
他のウイルスのが出るらしく、それをして
あとは唾液の検査
正確な結果は明日らしいけど

まぁ、ほぼコロナに間違いないと言うことで
私は副業の方に勤務中だったけど家族に感染者が出た事を伝えて
店長が来て退勤
しばらく休まなきゃいけない
人手不足で店長が休みないのに申し訳ないよ

濃厚接触者だし、私だって既に感染してるかも?
次女も···??
2人とも勤務先の会社でも陽性の人が出てる

ほんと、精一杯神経質にしてる毎日なのに
家族が感染したらどうしようもない
しかも感染したらどうすればいいのか
実はそれすら知らなかったし
たまたま発熱外来の事を知ったから
話は進み始めた
おかんも居るからホテル療養になってほしい
当然、長女は部屋に隔離
さっきトイレで部屋から出てきたから
換気扇、窓開け、空気清浄機はもちろんね
部屋に戻ったらアルコールまいたし
トイレもアルコール、ドアノブも

運送の方にも連絡して
保健所の指示と私がPCRを受けること
それが出来るまではとりあえず出勤
(追記···仕事は長女の陽性で休み)
当然、私に症状出たら出勤は出来ないけどね
社長には私はワクチン出来ないから
感染して重症化したら死ぬかもしれないから
これが最後の電話かもしれませんがと伝えた(爆)
もちろん副業の方にも今日が最後かもしれませんって(爆)

残念で仕方ない!

当然、社員じゃないから給料の保証もない

感染してなきゃいいな
これからは家庭内で感染対策出来るけど
昨夜はそこまでしてなかったし

遊びまくる長女を恨んでたけど
まさか本当にコロナになるなんて
いや、なるような気はしてた
ほらみろ、って思ったのとイラつきやね
まぁ、感染経路は不明だけど
飲食店か喫煙所?職場??解らんね!

治ったら来月のLIVE行ことか平気で言う
私が感染して重症化して死なな解らんのやね、って
皮肉言ったけどね
まだおかんの事もあるから今は死にたくない

残念で仕方ない


悔しいね