1月20日 長女発熱
21日PCR検査 結果23日陽性

24日私、次女、おかんPCR検査
その夜におかんの発熱、咳

25日、検査した病院へ連絡
癌で入院した病院は受け入れ不可
他の病院を当ってくれてたけど患者さんの
診察があるから保健所へ連絡してとの事
保健所へ何度電話しても繋がらず諦め

おかんは悪寒に節々の痛みが夜中にあって
大変だったみたい
おかんはきっと感染したなと思い軽く隔離
重症化したらどうなるん?って不安ばかり
でも大量の汗で微熱から平熱、咳は続くけど

そして26日夜から次女が高熱と吐き気

今日、行きつけの病院にておかんと次女の
薬を出して貰った(27日)

そして今日の夜8時頃に病院から電話
やっと24日のPCRの結果

私と次女は陰性
おかんは陽性···

おかんが1番長女との接触が無かったはずなのに
今夜は少し距離おいておかんとご飯を食べた

いいの?って言ってたけど
もうみんな感染してるよ、私もそろそろ
症状でるやろ?って会話

次女は吐き気に高熱に辛そう
胃腸炎かなって思うけどコロナだろうな
陰性だったけど再度PCR検査をしなきゃいけない
会社の事もあるし

次は私だろうな
ここ最近は免疫のつく食事など作ったのに
長女の感染が解って換気しまくりの寒い部屋で
マフラーして過ごしてたのに

コロナには勝てないのね

おかんは発症して4日目になるのかな?
咳さえ無ければ軽症と言えるんだろうけど
年寄りだから肺炎とか怖い
酸素濃度はもちろん測ってる
正常だけど···

ネットにて日用品やら食品など注文した
日用品は結構大量に(`艸´;)

姉も加湿器や食品を持ってきてくれた
でも非対面しか出来ないから そこ置いててー
みたいな寂しい感じ

忙しい姉だから食品は初めてスーパーの注文した

仕事も行けないし、世間から取り残された気分

なんか虚しい おかんも心配だし
次女も目が離せないかな

長女がコロナに感染してビックリしたのは
パルスオキシメーターと体温計が届いたこと
返品用のレターパックも入ってた
あと食用品など必要な人には届けますってことで
私も濃厚接触者で外出来ないから連絡したら
届いた中身もビックリよ、大量、重すぎ!
どこのメーカーだかよく解らない物が多かったけど
アクエリアスのデカいボトルは良かったね


ありがとうございます···


市内感染者本日705人 
もう1000人は行くだろう···

政治家のことを批判する人多いけど
批判する人、おまえらが政治家なって
うまく日本の経済まわせやー!

私は来月貧乏ですから
批判する奴ら···

こんな人にお金配れやーー(爆)