我が家の長女が1番に感染して
次に母親
そして26日夜から次女の発熱
昨日PCR検査して、今日連絡がきた
また遅いんだろうなって思ってたけどね

やはり陽性だった
(後書き、24日のPCR検査は陰性)

26日に喉が痛いから始まって
たまにタバコは吸ってからタバコのせいやろ?
って思ってはいたけど夜中から高熱
胃の痛み、吐き気、咳はそんなにない

検査の時に飲み薬を追加で吐き気止めも出してもらった
先生が少し多めに薬渡してるからって
なぜって??私が次になる事を考えて

しかし···
私はなんともない
何日も前から、そろそろ熱か、
あら?今日も元気だ、みたいな感じ

感染した人のが社会復帰早い事実
長女は月末には娑婆の空気が吸える
次女も26日から感染としたら2月6日かな?
娑婆の空気が吸える

でも私は次女が感染したことにより
濃厚接触者としての牢獄日数が伸びてしまった
感染者より濃厚接触者の牢獄日数のが長い

いやいや、私が症状ないままなら
少しは早く娑婆に出れるやろーー(爆)

牢獄生活になって1週間経過
ご飯食べられない人や隔離やら
もうご飯作る気がしないし
今日は姉からの差し入れ以外何もしてない


医者から私も感染してると思って
生活して、と言われてる

それなら寒い思いして換気とかしなくてもいいし

でも症状出てないから感染してないかもしれないし

モヤモヤ( ´~` )

でも私だけ感染しなかったら面白いよね








猫たち大丈夫かなぁ···




うぉー!!!

濃厚接触者の自宅待機

今日から7日〜

完全隔離の翌日から〜

(保健所からの連絡にて)

lucky〜 うれしい