夕飯の用意して片付けしてたら
なーんか怠くて熱を測ったら37.2···
うわぁ、ついに自分の番なのね···

って思ってた

次女がトイレに入る時に換気扇回してよ〜って
言ったものの

いや、いい、もう私も感染したー
あ、でも回してて〜、みたいなぁ〜(爆)

で、再び検温、36.5

知ってるのよ、体温計をアルコール消毒して
すぐに測ると高くなるの
いや、事実は知らないけど
最近よくある事だったから

やはり症状はない私
娘は熱が無いのが残念そうに笑う(爆)
そんなに私に感染させたいの??
笑いしか出らん

妖怪とかモンスターとか言われてる

まぁ、消毒はしまくりよ
うちはアルコール濃度の高いの一斗缶や
5Lのもあるけど、ここ1週間での消費の早い事

ストック5Lあるけど、また注文したわ

おかんもまだ保菌者
ゲホゲホ咳した後はアルコール消毒

あちこち触るとこアルコール消毒

娘たちにはマイアルコール持たせてる
同じアルコール使われたら
アルコールの持つとこから消毒する面倒くささ!
してるけどね(笑)

使い捨て手袋してる時が安心
手荒れも防げるしね
それも消費が早い事

まぁ、ストックあるからいいけどね

て、事で今日も元気
無症状で感染してるんやろ?って言われるけど
絶対ありえん
3人とも症状あったし

このまま感染せずにいたい
だって仕事行くまでが伸びてしまうから
体がなまってるよ、マジ!

仕事してたいつもの日々に早く戻りたい