1月22日に長女がコロナ感染してから
うちの母親、次女に感染して
私はなんでやろ?感染しないままだった
医者は感染してると思ってて下さいとは言ってたけど
本当に熱も出なくて喉も痛くなくて
いつ感染するんだろ?って思いつつも(爆)
感染しなくて濃厚接触者の期間が終わった
何が違うんやろ?
みんながしてなくて私がしてたこと?
そんな事を考えてたりした

ビタミン系は病院で貰ってるのと(2種類とアリナミン)
薬局で買ってるビタミンのサプリに亜鉛くらい

後は免疫がつく食べ物を意識してた
でも私はほぼ朝食の時くらいしか取れない
週に2回しかまともな夕飯も食べてない

なんだろね?

しかし職場に復帰したものの
発熱で休んだ人が居たり、結果は陰性だったけど
他の人も子供の学校で陽性の人が出て
学級閉鎖3日間にて出勤出来なかったり
仕事してても何だか怖くて
こんな事なら家族と一緒に感染してたら
今のオミクロンにはもう感染しないのにとか思った
オミクロン②は‪また違うウイルスだから(亜種?)
(ステルスオミクロン?BA2?)
1度感染してもまた感染するにしても···

長女は居酒屋やライブに行ってた
1番悪いパターン
自分は感染しないと思うとか平気で言ってた
感染対策してて感染したのとは違うから
少しは反省して欲しかったね
ましては年寄りも居るのに···
ごめんなさいの一言も無かった

療養期間が終わって私には内緒だったけど
ライブに行ってみたい
本当にバカしか思えん!!
と、私はそんな気持ち!
バンドマンも何もしなかったら大変だけどね
広く考えたら何が正しいのか解らない今の世の中···
だよね?···

そして現在もコロナの感染者は落ち着かず
早く3回目のワクチンと政治家は言う
ワクチンしても感染するし何の意味あるん?
重症化しなくても感染者増えてるのに
私には理解出来ない
ワクチンしたら感染しないんならいいけどね
感染者増える、ワクチンワクチン早く早くって
次の波が来たら4回目早く早くなん?(爆)
不思議なのは政治家が感染したとはあまり聞かないな
国会の中で感染してもおかしくないような???
感染して療養や濃厚接触者としての隔離、仕事が出来ないの無限ループやんね|・ω・*)?
それでも3回目ワクチン必要なん?
抗体は落ちてるらしけど、モヤモヤ〜やね

相変わらず、買い物へ行って人が多かったら
逃げるように早く買い物を済ませて
帰宅して全てアルコール消毒

いつまでこんな事しなくては行けないのかな

家はもう感染者居ないから
ホッとしてる、1番落ち着くね









たぶん??

この子達も大丈夫だと思う♡


豆まきの日の写真、可愛いね〜

虐待ではありません(爆)