早いなぁ、3月突入

家族がコロナに感染して1ヶ月
私は感染しなくて家で待機だったけど
あの10日間何やってたんだろ(爆)

家族が感染してたから
色々と出来なかった事はありありだったけどね

不安症が悪化して
日用品やらまたバカみたいに大量買いしてしまい
給料が少なかったのに大変な支払いだった
もう、ほんと、こんな買い物はやめよう
副業の方は待機中の休みの賃金は保証してくれた
なんと優しい店長
役所に申請したら何か保証あるのかもしれないけど
そこまでするのも面倒でしない
いや、あるのかも知らない( °³° )

3月から運送の方も変更があった
朝は田舎道を走るのが少し苦痛
運送もコースが減ったりしてるから
追加になったのはluckyと思わなきゃ仕方ない

昼は1件減ったけどね
そのうち昼は無くなりそうやね

最近は車で永ちゃんのDVD観てるけど
ほんと、若いね
今ずっと観てるのは東京ドーム還暦の時
信じられん若さ
そして去年の70超えやろ?
すごい体力に姿勢もバッチリ!
そんな永ちゃん見てると自分も頑張ろって思う
···思うだけ
つまり筋トレみたいなのね‪ ̄m ̄ 
いや、ほんと、思うのに実行してないんよ

前はスクワットくらいしてたのに
足の指の骨折とかして遠のいてしまった

体力も維持しなくてはとつくづく思う

···思う(笑)


てか、ずっとコロナコロナだったのに
今の時代に戦争
ロシアとウクライナ
その戦争によって日本にも色々な影響がある
それは仕方ないとしても
早く解決して欲しいわ

コロナにしても感染者は少しづつ減ってるとはいえ
まだまだ過去の感染者数からしたら多いし
感染者の数にも慣れてきてるのが恐ろしい
沖縄から始まり、また沖縄も増えてる
きっとこれからも増えるんだろうね

マックショウのLIVEもあるみたいだけど
マスクしてのLIVEなんて考えられない
特にマックショウはね( ºωº; )
つまんないよね〜

いつかこんな時代があったと過去の話になるんだろうね
その時はバーさんになってるんかな(爆)