桜の花見



天気も良くて息抜き〜

今年は姉とおかんと3人で

姉は八天堂のクリームパンや

どこやった?どこかの美味しいきびだんご?

きびだんごとか普段食べないから本当に

これは美味しいと···ψ(´ڡ` )

あとはコンビニの挽きたてのコーヒー






平日なのに人も多かったし

犬も多かった

オシッコかけてるの見たら

なんか汚いなって思ったり

石の上に姉が持ってきた布をひいて座ってたけど

こんなとこもオシッコかけてるのかなぁ?

なんて思ったりして

犬は好きだけど、なんとなく···汚いな






おかんも綺麗やね〜って見てた

一緒に行けて良かった

来年は植物園に行こうねって話したよ


池で可愛いカモが泳いでた




来年もおかんと行くよ

姉は美味しいおやつ担当にしよう(≧∇≦)





てか···

阿蘇にも行きたいなぁ


もう何年も行ってない

計画たてるかなぁ···




姉が撮った面白い写真

おかんがコーヒー持った手の向こうに私

コーヒーカップに入った私(爆)