4月4日の夜から長女熱
5日は誕生日だったから出かけてた
帰宅して39度くらいの熱
扁桃腺の腫れに首のリンパの腫れ
先月の15日くらいにも同じ症状で
病院へ行って診てもらってた
当然PCR検査もして陰性だったけど
また同じような症状

本人きつすぎて病院へ行けないから
私のかかりつけの医者に相談して薬を出して貰った

で、医者の話
コロナかもしれませんよ

ええ?はぁ??( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ

1月に感染したばかりだし
感染しないでしょ?
Yahooニュース見てたらコロナに感染したら
ワクチンした時よりも強い抗体が出来るって
そんな記事も読んだし

が、しかし
医者は感染しますよ〜
現にそんな患者さん居ましたからって
しかも感染して1ヶ月後に再び感染してるって

マジかぁ( ¨̯ )

私は感染した家族に
今ならどこでも行けるよ
同じウイルスなら感染しないし
今のうちやん、って話してた

違うんや
その患者はもしかしたら
オミクロンからデルタ?
デルタからオミクロン?
そうかもしれないけど
はたまたBA2:(ˊ◦ω◦ˋ):?
デルタ株ってまだ存在してるんやろか?
そこへんの集計みたいなの知りたい

いずれにしてもとても間違った認識だった
もちろんコロナは何度も感染するのは知ってる
でも医者が言った1ヶ月後に感染した患者が
居るなんて想像もしてなかった

やはり···油断出来ないのか!

私はもちろん油断出来ないけどね

まぁ、長女はコロナではないと思ってる
たぶん···
でも、やはりこんな時って例え身内でも(従兄弟とか)
集まって出かけたりするのはやめた方がいいのかな
もしも家族が知らないうちにコロナに感染してたら
他の身内にも迷惑かけてしまう
ある意味うかつだったかもしれない
やはり家族は家族だけで別家族との
お出かけはヤバいかなぁ
それ考えたら友達もやね(--;)

今まさにそんな行動に後悔してる
長女がコロナだったら?って気落ちしてしまった

眠くて文章がまとまらない‪w

しかし、今日のニュースでは
Gotoの代わりにワクワクなんちゃらを
検討してるとか?
ワクチン3回目終わった人は割引価格で旅行?

頼むけしょーもないことで
無駄に税金使わんでくれ!

ツケが恐ろしい

阿部のマスクから狂ってるな(爆)



てか
コロナって気持ち悪いなぁ···
しつこいし、いつまでウヨウヨするつもりなん
神経質が治らんのやけど(ᯅ̈)՞‪‪՞