昨夜の続き

長女の高熱&リンパの腫れ

先月診てもらった耳鼻咽喉科へ

コロナではないでしょうって事で
PCR検査なし

が···

医者が···

うちでは解りませんので
大きな病院で診てもらってください、だと

どういうこと?

しかも何も知らないうちの長女
紹介書も貰ってない
紹介書無いと大きな病院へ行けないのに

ど、どこが悪いの?

不安やぁ〜(; ̄Д ̄)

たぶん副鼻腔炎の化膿かなぁ
最近、副鼻腔炎の悪化の恐ろしい記事を
読んだばかりや

色々考えてたらまたまた気落ちするから
とりま、今の症状が治まるのを待とう



インフルエンザみたいな高熱続きだもんね


あばら骨の骨折も完治してないはずなのに

階段かなんかしらんけど、転んで

足首捻挫にあばら骨、骨折(爆)

筋トレが出来ないのを悔やんでたのに

高熱でまた出来てない日々

ご飯が食べられないから痩せるよ(爆)


うーーーん


なんか悪い方向ばかりやね


ついつい、何かしては行けない事をしてないか

考えてしまう


お経でも唱えるか(爆)



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。