長女の高熱、昨日から鎮痛解熱剤も必要なく
食欲も出てきて明日13日から仕事復帰

K内科のおかげだわ(๑˙³˙)و

PCR検査はもちろん陰性だったし
リンパ腺のしこりみたいなのは少しあるみたい
完治なのかは解らないけど···
季節の変わり目なのか私も体調がイマイチ
仕事が早く終わっても色々する気もなれず
気持ちもなんとなくイライラ気味

しかし、疑問点がある
W内科でコロナに感染した患者が
1ヶ月後に再び感染って!
コロナに感染したらしばらく陽性反応が出るらしく
職場で(娘たち)時々やってるPCR検査は
受けられなかった
1月末に感染して最近やっと検査受けれます
ってことらしくて
そしたらW内科での1ヶ月後の陽性患者って
単に反応が出てるのか?
まぁ、そんな症状もあったんだろうけど
理解出来ないなぁ


また新たにオミクロンの変異株も誕生したみたい
誕生日おめでとう(爆)
終息まで何年かかるのか?
はたまた共存するしかないのか?
かと言って私は感染したくない
感染出来ないという責任感もある
それは母親が居るから
でも残念ながらウイルスは見えないから
私だっていつ感染するか解らないよね
家族は外食もしてるし···LIVEにも行くだろうし
止めてくれ、とも言わない、いや、言えんね

今週は母親の3回目のコロナのワクチン
このワクチンで仮にもまた感染しても
軽く済むならOKだよね

よく打つ気になれるなとは思うけど(^-^;
癌も転移してる体だから私は勧めたくはない
医者は問題ないって言うのを信じるしかない
副反応だけ気をつけなきゃ(꒪д꒪II