世間ではゴールデンウイーク
私も2日間はゆっくりと時間があった

と、言うことでおかんを連れて姉とお出かけ
姉はゴールデンウイークでも仕事はあるから
短時間でのんびりとね
おかんの運動にもなるから









5月2日、近くの山へ

見下ろす景色は鉄の街

あいにくつつじの花は綺麗では無かったけど

おかんは懐かしそうにしてた

私もかなり久しぶりの山だったから

道が少し綺麗になってたのと

昔からあった建物が無くなってたのがビックリ!




てんとう虫がいっぱいいたよ(笑)

てんとう虫を見るのもかなり久しぶり


5日はレトロの街へ

駐車場は満車で少し待ったけど






落ち着く街並み

観光客かな?多かった〜







出店もにぎあってた、でも私たちは
神経質にて買わない(爆)




建物のどこかにめっちゃ古い建物あるんだけど

写真撮れなかった



ここへ来た目的は数年前にみてもらった手相占い

なんと、おかんの手相は前にも言われたけど

長生きしますよ〜って

そして今回は癌も治せる手相って言われた

特に癌とか病気してるとか話してもないけど

それ聞いて嬉しかった


私と姉は当然生年月日が同じだから

占い師さんが変な顔してたけどね(爆)

私は前回疲れてますねーって言われ

今回はストレスが溜まってますよって言われた

自分ではストレスってピンとこないんだけど

気苦労とかは確かにあるとは思う

特に気にはしてないけど···




ハチミツソフトは姉のお気に入りのソフトクリーム

美味しかった

なんかしらんけど、コーンフレークみたいなのは

いらんのやけどね、入ってるよね(笑)


ゴチになりました


お土産屋さんで鉄の街のネジチョコって言うのかな

Amazonで買いたかったのが売ってて買えた〜

ボルトとナットが本当にはめられる面白いチョコ

味も不味くもなくOK


↑ネジチョコ


のんびりもしてたけど

実は部屋やリビングやら整理もしてたから

ゴミも大量に出るし、クソ重いゴミを出して

今、疲れました( ̄∇ ̄;)


明日から現実の日々やわぁ


2日間、いつもは出来ないお出かけに

姉の面白い話しとかで楽しかったわʷ ʷ ʷ ʷ ʷ ʷ



また短時間でもいいから

こんな感じで出かけたりしたいね

おかんの運動にもなるし気分転換もなるだろうし





ストレス感じたら

これで誰かの頭でも叩いてみるか!