土曜日にうちのおかんがある人を介護してた時の
家にて集まりがあった
介護されてた人は100歳超えたかなぁ?
もう亡くなってしまったけど
それはそれは某なんちゃらの偉い人だったから
介護する人、食事の支度
家に住んでるまたまた偉い人のお世話もあるから
何人もの人が介護や食事、掃除など各担当でしてた

その時に気功師さんがたまに来てて
うちのおかんも診て貰ってた
甲状腺がんと言われた時に病院では手術を勧められたけど
気功師さんが診て、大丈夫ですよって事で手術はしなかった(他の病院では良性と診断された)
腰が悪かった時もパワー入れて貰って治ったな
数日したらまた腰痛にはなってたけど(笑)


そして今回も診てもらって、良いですよ〜って事!
後から実は肺がんにもなりましたって再度言って
もう一度よく診て貰ったら
子宮がんの手術の時にたくさん薬を飲んだでしょ
それが溜まってるから出しましょうって
首から肩の方を気功師さんが手で払って
そしたらおかんの左足の先がピリピリっとなったらしく
たぶんそこから悪い溜まって物が出ていったみたい

すごいよ、私はわりと気功師さんの事興味ある
もちろん怪しい気功師さんも居るんだろうけど(笑)
その気功師さんは霊視?霊感もあるみたい
介護されてた100歳超えの人も気功師さんから
パワーを貰ってて
亡くなった日にはその時間にまるで天からお迎えがきたかのように
雲の間から真っ直ぐな光が降りてきてたみたい
おかんはその時は他の病院で介護してたから
外を見たらそんな光が出てて、そして亡くなったと連絡があったらしい
その光は何を意味してるか解らないけどね


土曜日はお世話してた人達と豪華な食事をして
お世話してたお年寄りの人達も気功して貰って
帰りはタクシーチケット貰って帰宅
行きは姉が連れてってくてたんだけどね(・・;)

帰宅したおかんは楽しかったのと気功のおかげなのか
ものすごくイキイキしてた
まだまだ元気モリモリで過ごせるだろう

気功師さんから買ったパワーストーンのブレスレットの糸が緩んだ時も気功師さんが揉んだら
元通りになった時もあったな、また緩んで私が修理したけど( ̄∇ ̄;)

定期的にパワー貰うと尚更良いのかも??

私も1度気功師さんに会ってみたい

(๑¯∇¯๑)