コロナがやっと落ち着いてきたと思ったのもつかのま!
市内も100人以下になっていき、やっと終息が近いかなって思ったりもしたけど
BA5って前々から出てたよね?
今更こんなに急に爆発的に増えるとは···
明日位には市内も1000人いきそうな予感

でも今日の岸田総理の会見では
特に規制も考えてなくワクチン接種の御協力だった
それより経済の方を優先みたいね
それはそれでいいと思う
うちのジャニヲタもツアー真っ最中
メンバーが感染しない限りはツアーはやるだろうし
もうね、規制しても同じ!!
時短営業しても嘘の給付金貰う人も多いし
給付金詐欺凄かったな···

しかし、いつも思う不思議な事
ワクチン4回目を推進、特にお年寄り医療従事者
でもね、なんかおかしいのよね
よく見かける記事はワクチンの効果が無くなってるから
感染者も増えてるみたいな内容

いやいや、ワクチンは重症化するのを防ぐだけで
感染しないワケではないでしょ!!
若い人も3回目ワクチンの推進だとか??
ワクチンしても感染しますから!
うちのおかんも4回目接種させないけんの?
うちの家族は2人ワクチンしてて2人とも感染した
私はワクチンしてなくて家族感染もしてない
同じくワクチンしてない娘は感染したけど
おかんの場合は重症化を防げるのであれば
4回目は接種するだろうけど···

しかし、今現在ツアー中のジャニヲタは不安みたい
メンバーが感染して中止になったらどうしょうって意味での(爆)
それはあなたが感染しても同じやろって笑った
もうコロナと共存しないとやってられんよね
(私は共存はあっても三密は避けるけどʬ)

永ちゃんの50周年にはおそらく感染者は減ってるだろう
行かれる人はラッキーね


で、話は変わるけど
阿部元首相が撃たれた事件は衝撃すぎた
ニュース見る度に涙出るし、しばらく忘れようと思ってたら娘がこんなのあった、見て〜って動画を見せてくる
、また2人で泣くの繰り返しやった
Twitter見てたら、死んで当たり前とか散々書いてるバカがいた
仮にも何かしら問題あったにしても人が亡くなったのに、平気でつぶやく人が信じられなかった
怒りが込み上げて悲しすぎた

阿部元首相は素晴らしい実践もあるし
難病と戦いながら頑張ってきたのは本当の事やん
アベノマスクは家宝にしとくよって以前ブログにも書いたけど本当に家宝みたいになったやん
泣けてたまらんわ
コロナに感染して亡くなった志村けんさんも
現実を知りたくなくてずっと画像も動画も見れないままだったよ

犯人よ、精神鑑定して責任能力なし、なんてなるなよ



そんなこんなで7月も半分になっちまったよ
最近、年明けみたいに月日が流れるのが早すぎ
なんでやろか?



⤴︎︎︎こんな風に毎日ダルダルで生活してます(爆)

仕事も頑張ってるけどね


そして神経質は···止まらない

オミクロンと鬼ごっこε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)


近寄るな〜オミクロンめ〜