うちのジャニヲタ
23日がLIVEだった···
前日も仕事の休憩中に電話があって
「明日よ、明日よ、たまらん」って
いや、家でも何度も言ってた(爆)

その前にメンバーの1人がコロナに感染して
ギリギリ間に合うよ、絶対にその子も居るよって
そんな話もしてた

そしたら前日の夕方に他のメンバーが感染した
その子はうちの娘の推し( ˃ ⌑ ˂ഃ )
LIVEは中止!
感染してたメンバーは無事にLIVEへ出演出来るんだったのに、なんと言う悲劇
うちの娘の推しは無症状みたい

LIVE前は服を買って
美容院へ行って綺麗にして
23日をとても楽しみにしてた

もちろん札幌、新潟、名古屋も行ってるけど
今回は地元でのLIVEだった
2週間ぶりに会えるのを楽しみにしてたのに

どれだけ落ち込んでいるのか心配だった
親バカじゃないよ(笑)

仕事終わって帰宅したら、そんなに心配する
感じもなくて安心したけど
4人のメンバーのうち感染してないのは
あと1人···
次のLIVEまでにどうにか感染しないで欲しい

てか···ものすごい勢いで感染者増えてるし
市内も2000人近くまで···
遠征するのも実際怖い話しだけど
もう、みんな限界だよ

私は仕事へ行く時に地元の祭りの
昼の山を見た
透明のプラスチックみたいなマスクかな?
そんなのして担いでた

3年ぶり?の祭り
見た時なんでやろ?涙腺がヤバかった
LIVE中止の件もあったからかなぁ


今回、うちのジャニヲタは無事に他県の
LIVEには行けたけど
逆に北海道から福岡へ来てた途中で中止を知ったファン
他県からの前乗りしてたファン
うちの娘は地元だから
特に困ることも無かったけど
遠征組が可哀想で可哀想で···ファンのみんなが
辛そうで心が痛かった

とても残念な出来事だった

私は関係ないけど、最近は嫌いなジャニーズもなんとなく好きになったし、一緒にDVDも観てるから(爆)

2020年はLIVEの中止、無観客LIVEとかやってたよね
そして今年は普通にコロナ前のようにLIVEやって
違和感はマスクと歓声なし
それでもこれだけ感染拡大してる時にやはりなんとなくヤバいよなぁって思う

この前、食品のストックを整理してた
なんと去年末位の賞味期限のレトルトカレーがあった
うちはレトルトカレーは買わない
考えたら娘が1番にコロナに感染した時に
支援物資というか?重たい箱にたくさんの食品、飲料、衛生用日など入ったのを貰った
でも感染したのは今年
最初から賞味期限が切れてたのを貰ってたみたい
酷いなぁ、誰も食べてなくて良かったわ( -᷅_-᷄ )




残るツアー、無事に行けますように···