今日は初めて酸素を肺に入れた日 
え?誕生日でした(笑)

ほんと、もうね、嬉しくないんよね
母親がケーキを買うんね?って言うから
嬉しくも無いし買わんよ〜って返事して(爆)

今日は母親の緩和センターの日だったし
しかし病院は多かったなぁ
コロナの感染者も史上最高に多い時に
なんだかなぁって感じだったよ
後ろで咳をする人や椅子は1つ開けて座ってるにしても
横でマスク下げて家族と話す人や
もうそんな環境に居るだけで無理な雰囲気

帰りにスーパーへ寄ったけど
母親には使い捨て手袋させたよ
そんなに神経質じゃないから心配だもんね

で、帰宅してゆっくりしてたら
姉がやってきた

な、な、な、birthdayケーキを\(⊙⊙)/

誕生日は同じ日なのに
何も用意してなかったし、人参ドレッシングも
作っても無かった(爆)
なんか好みらしくて週1位かな?作ってあげてる



ごちになりましたm(_ _)m

姪っ子からは



好きなんだ、このお菓子




↑次女から

絶対に何もせんやろって思ってたのに(爆)

オタ活が大変だからね


久しぶりにLINEでオタオメくれた友達や

Twitterでのオタオメや(爆)


嬉しくないけど覚えてくれてるのが

嬉しい変態です(*^^*)


次の誕生日まで健康で過ごそ

それが1番やね〜



たぶん···(o˘◡˘o)