憎いって···コロナだよ、コロナ!

うちの娘のオタ活中のメンバーの残り1人も
コロナに感染してしまった
元々5人だけど1人はお休みしてるから
今回のツアーは4人
そして前回1人が感染して療養期間が終わって
無事に4人で県内でのツアーの予定が
開催日前日にうちの娘の推しが2人目の感染者となり
県内のLIVEは中止になった

今は他県でツアー中
明日から娘も行くんだけど、メンバー3人での
LIVEになる(;_;)
他の子は感染したばかりだから大丈夫だけど
ほんと、憎たらしいコロナ
感染したメンバーのファンは悲しんでるだろうね
オーラスには4人揃うから良かったけど···たぶん?!

私も日曜日に5時間一緒に仕事したクルーが
火曜から高熱らしくて
それってもうコロナしか考えられんやろ
発症する2、3日前から人に感染させるらしくて
まぁ、私は何も症状はなし!
職場でも2人目の感染者
過去に感染した人を入れたら3人目
後からコロナって解るとほんと怖いね
日曜日は普通に仕事してたんだから
既に保菌者だもん( ̄∇ ̄;)

他の店舗でも濃厚接触者で勤務出来ないクルーもいた

市内もついに3000人近くまで感染者増えてるし
すごい勢いよね
オミクロン人気者やわぁ(((;꒪ꈊ꒪;)))

今自分が感染したら店の方はもうまわらんぞ
運送はたぶんなんとかなりそうやけどね

オミクロン対応のワクチンが開発されたらしいけど
マジ笑える、今までのワクチンは何のため?
オミクロン対応のワクチンは感染しないのかなぁ(爆)
接種する頃にはケンタウロスが人気になるよ
そしたらケンタウロス対応のワクチンが出来るのかしら?ワクチンしても重症化する人もいるのにね



免疫上げる物を食べたり

サプリ飲んだりしとこ


たまにコロナに感染しない遺伝子持ってる人が

いるみたいだけど

そんな人間だったらいいな(爆)

家庭内での感染も免れたからね




満月にパワー貰お( ˆ♡ˆ )