永ちゃん73歳
Happy Birthdayクラッカー

すごいね、73だよ
50周年のお祝いはどうしても行けなくて
永ちゃんの誕生日の本日秋ツアーの発表
なんだか涙腺ヤバいくらい嬉しかった

コロナ禍でLIVEもほとんど行かなくなって
(コロナ禍で2回行ったかな)
たまに自分の楽しみってなんだろうって
思うこともあって
親の癌が解ってから休みの日は
美味しいご飯を作るのが楽しみ
身体に良い食べ物を出来るだけ作ったり
それが楽しみと思うけれど、その反面
いつも親と居る事がたまにストレスに感じたり
(自分は居ないけど笑笑)
元々いつも家に居る人では無かったから
でもそんなこと考えたら絶対にいけない事
親の事も考えてLIVEも行かなくなった
もちろんコロナにも感染したくないしで

でも秋ツアーは行くよ、行かせて貰うよ〜

親の癌が悪化しませんように
コロナの感染者がバカみたいに増えませんように

最近ずっとジャニーズのDVD見てて
ジャニーズをほんとバカにしてたわ
歌上手い、ダンスは素晴らしい、トークは楽しい
どうしてこんなにジャニーズをバカにしてたのか
娘がジャニヲタで輝いてるから
ちょっと本気で観てみるか〜、みたいな感じで(爆)
可愛いし、ファンになってしまった(爆)(爆)

でも今日は久しぶりに永ちゃんを観てた
じーさんやのぉ、可愛くないし(爆)
それでも気持ちは楽しみばかりで
ウキウキな、なんだろ?楽しみが出来たって感じ
やっと出来たって感じね

同じ日に地元にピッピさんが来るんだったけど
行けなくなってしまった
ピッピさんも行きたかったな···

気持ちはとてもHappy 

永ちゃん、ありがとう!(´▽`)






頑張ろ!
なんか知らんけど頑張ろ音譜


(笑)